お客様の声

【2022年6月施行 寝屋川会館 家族葬40万円プラン】のお客様より

○○年にも夫の葬儀で利用しました。
今回お世話になって 以前より祭壇も垢抜けてセンスも良く スタッフの行動も洗練されていて満足でした。

通夜と葬儀の日にちを指定して電話で申し込んだにもかかわらず、他の利用者とダブっていて困惑しました。
一日ずらすことになってしまい身内にも支障が出てしまい、つらい思いをしました。

 

フローラルホールより

その節はお疲れ様でございました。ご葬儀を担当させていただきましたフローラルホールの和田と申します。
この度はアンケートへのご協力ありがとうございます。

今回もフローラルホールをお選びいただいたこと、祭壇やスタッフについてお褒めの御言葉をいただけたこと、とても光栄でございます。
フローラルホールでは令和3年にご葬儀プランの内容変更とともに生花祭壇のボリュームもアップ致しました。
たくさんのお花とともにお見送りいただけて、弟様も喜ばれたことと思います。

ご葬儀の日程の件に関しましては、辛い思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
これからも式場利用状況の管理は徹底し、再発防止に努めてまいります。

頂いた御言葉を励みとし、今後もより良いサービスの提供と、至らぬ点の改善に努め、ご遺族皆様にご満足いただける葬儀社を目指してまいります。

 

 

 

今回は、お客様から頂戴しましたアンケートをご紹介いたしました。今後も、頂きましたお声を元に、より良いサービス品質向上に努めてまいります。

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