お客様の声

【2021年12月施行 城東会館 家族葬30万円プラン】のお客様より

早田さんの対応もとても良かったです。亡くなって直ぐにどうしていいかわからず 色々解りやすく説明して頂き助かりました。

主任の吉井さんには 本当に私達の事を良く見て頂き 細かい心配りをして頂き感謝してます。とても満足しております。

14日に満中陰法要で一区切り出来たのでアンケートを記入する事が出来ました。有難うございました。

 

フローラルホールより

その節はお疲れ様でございました。ご葬儀を担当させていただきましたフローラルホールの吉井と申します。
この度はアンケートへのご協力ありがとうございます。

当然ながら、葬儀に慣れたご遺族様はおられません。そのため、フローラルホールのスタッフは大切な方を喪い、悲しみや混乱の中におられるご遺族様に対し、まずは安心して頼っていただけるように、そして、そこから始まるご葬儀のプロセスにどんな意味があり、どういったことが重要なのかをご理解いただけるような対応を心掛けております。

ご葬儀中ももちろん、ご遺族様が何か不安を感じていないか、どうすればご希望に沿えることができるかを常に意識しております。

今回有り難いお言葉を頂戴し、私や早田はもちろん、ご遺族様のご葬儀をお手伝いさせていただいた全スタッフが大変光栄に感じております。
今後もこのお言葉を励みに、スタッフ一同よりご遺族様に安心していただき、ご満足いただけるご葬儀を行えるよう努めてまいります。
ご葬儀を終えてから時間が経過し、少し落ち着きを取り戻せたようで何よりでございます。引き続きご自愛いただき、少しずつお悲しみに向き合って下さい。

 

 

 

今回は、お客様から頂戴しましたアンケートをご紹介いたしました。今後も、頂きましたお声を元に、より良いサービス品質向上に努めてまいります。

葬儀ページトップへ