お客様の声

【3月施行 一日葬30万円プラン】のお客様より

フローラルさんにお話を聞きに行った翌日に父が亡くなり、急遽お願いする事になりました。

スタッフさんの対応、打ち合わせ等、全てにおいてとても感じが良かったです。
家族葬の価格も納得のいくものでした。葬儀は時間通りに進行し、待ち時間のストレスもありませんでした。

専用の駐車場があればなお良かったです。

スタッフの皆様 本当にありがとうございました。

 

フローラルホールより

その節はお疲れ様でございました。家族葬会館フローラルホール、葬祭部の吉井と申します。
この度は、アンケートにご協力いただきまして、ありがとうございます。

お父様については急なことで、ご遺族様におかれましては深くお悲しみのことだったかと存じます。

フローラルホールでは、故人様のお迎えから打ち合わせ、葬儀の進行まで、全てのスタッフが少しでもご遺族様の負担を和らげることができるよう努めております。
また、ご葬儀プランやオプションに関しては、明瞭価格・きちんとした説明を徹底しておりますので、葬儀費用についてもご遺族様に不安を感じさせません。
今回はお辛い中、フローラルホールのスタッフや取り組みについて良い評価をいただけて、大変光栄に思います。また、ご遺族様にとってストレスなく葬儀を進行できたことについては、スタッフ一同嬉しく思います。

駐車場に関しては、ご不便をおかけして申し訳ございません。いただいたご意見は、今後お車で来られる方への対応策や、新会館設立の際の参考にさせていただきます。

頂いた感謝の御言葉を胸に、これからもスタッフの対応の仕方にはより一層精進し、ご遺族様に負担なく安心して葬儀が行えるような会館づくりに勤しんでまいります。

 

 

 

今回は、お客様から頂戴しましたアンケートをご紹介いたしました。今後も、頂きましたお声を元に、より良いサービス品質向上に努めてまいります。

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