お客様の声

【家族葬プラン】のお客様より

いろいろお世話になりました。
相続関係も目処がたちました。

コロナ禍の中、会場広くつかわせていただき、感謝しております。
ありがとうございました。

 

フローラルホールより

その節はお疲れ様でございました。フローラルホールの吉井と申します。
この度はアンケートへのご協力ありがとうございます。

お葬式後の手続きも、滞りなく終えられたようで、何よりでございます。
引き続きご不明な点がございましたら、ご遠慮なくご連絡下さい。

コロナ禍の中で、お葬式という場であっても「密」になることを心配される方は多いです。
フローラルホールでも、可能な限り余裕を持ってご着席いただけるよう席数を多く設けることや、式場に参列できない方にインターネットを通じてお葬式の様子を配信するオンライン葬儀など、少しでもご遺族様や参列された方の不安を取り除き、最後のお別れに集中できる取り組みを実施しております。

感謝の御言葉を頂戴し、スタッフ一同大変嬉しく思います。今後もご遺族様に余計な不安を感じさせない取り組みを検討していき、今回のように皆様から感謝されるような葬儀会社であり続けるよう努力してまいります。

 

 

 

今回は、お客様から頂戴しましたアンケートをご紹介いたしました。今後も、頂きましたお声を元に、より良いサービス品質向上に努めてまいります。

葬儀ページトップへ