お客様の声

【3月施行 一日葬30万円プラン】のお客様より

3度に渡り利用させていただきましたが、とても満足のいく葬儀をありがとうございました。
スタッフの皆さんの対応も非常に丁寧で 安心してお任せすることができました。

いろいろなスタッフの方々とお話させていただきましたが、それぞれのスタッフさんによって注意事項やここだけはお願いしますと言ったようなことが、こだわられている点が様々だったので、逆にマニュアル通りの型にはまった対応でないところがとても好感が持てました。

たぶんもう一度お世話になる時がくると思いますので、その時はまたよろしくお願いします。

 

フローラルホールより

その節はお疲れ様でございました。家族葬会館フローラルホール、葬祭部の吉井と申します。
この度は、アンケートにご協力いただきまして、ありがとうございます。

これまでお手伝いさせていただいたなかで信頼を置いていただき、ご遺族様にとってお葬式の際には頼っていただける存在となれて光栄でございます。

フローラルホールでは、数多くのお葬式を手伝ってきたスタッフがご遺族様のサポートをさせていただいておりますので、それぞれの経験の違いから、ご遺族様に説明すべき点やお葬式において大切にしている点もスタッフごとに若干異なります。
フローラルホールとしてのサービスの基盤はございますが、スタッフごとに目の前のご遺族様に臨機応変な対応を心掛けておりますので、これまでフローラルホールをご利用いただいたなかで、そういったスタッフの対応に好感を持っていただけたことは、スタッフ一同嬉しく思います。

業務内容的には、ご遺族様と何度もお会いすることに複雑な思いがございますが、
今後もスタッフごと研鑽を積み、フローラルホール全体のサービス品質を向上させる内容については全スタッフで共有して、次にまたご依頼いただくことがあったとしても、安心してお任せいただける葬儀社であり続けることを約束致します。

 

 

 

今回は、お客様から頂戴しましたアンケートをご紹介いたしました。今後も、頂きましたお声を元に、より良いサービス品質向上に努めてまいります。

葬儀ページトップへ