お客様の声

【満足度90%】【2023年6月施行 門真会館】【家族葬40万円プラン】のお客様より

式場内、及び控室・ベッドルーム 全てとても清潔感があり、対応して頂いたスタッフの方も、とても親切な方でした。

喪主(叔母)は、腰が悪く ベッドがあったのでゆっくり休養を取る事が出来ました。

生前 叔父(故人)と話した最後の言葉が叔母の事と、葬儀の事でした。
お見積りを何件か請求した翌日に訃報が届きましたので 間に合いませんでしたが、その時の対応が一番良かったのがフローラルさんでしたのでお電話させて頂きました。

お花も、全てが新鮮で造花もなく綺麗でこじんまりとした祭壇でした。

ドリンクサーバーがあったのも、とても助かりました。
家族葬だったので おのおのが好きな時に利用させて頂いてました。ありがとうございます。

叔父も喜んでくれてると思います。

又、機会があれば利用したいな…と思う式場でした。

お世話になりました。

フローラルホールより

先日は誠にお疲れ様でございました。
ご葬儀の担当をさせていただいた早田でございます。

急なご逝去により戸惑われる中、憔悴される奥様に付き添っていただいた姪御様には葬儀全般にわたりサポートしていただきましたこと御礼申し上げます。

ご葬儀のお打ち合わせをでは故人様に対するご親族様方の想いはこちらまで伝わっておりました。
沢山のご親族皆様方により故人様と夜伽を過ごされ、きっと故人様は浮かばれたのではないでしょうか。

また、当初折角のご相談をいただいていたにもかかわらずお返事が間に合いませんでしたことをお詫び申し上げます。
こちらに関しましては現在、リアルタイムでの応答が可能な公式LINEの機能を充実させ、お見積りを含め様々なお問い合わせに即時対応できる様に改善いたしました。

大切なご家族が亡くなられた時、冷静に振舞うことができる方はそんなに多くはないと思います。
フローラルホールではご親族様方のご不安や悲しみを一緒に共有して寄り添ったご葬儀をお手伝いできるように心がけております。

まだ日も浅く寂しさは癒えぬと存じますが、どうか心穏やかに過ごせる日を一日も早く迎えられますよう祈っております。

この度は誠にご愁傷さまでございました。
まだまだ小さな発展途上にある街の葬儀社でございます。これからも益々精進してまいります。
ご連絡ありがとうございました。 

今回は、お客様から頂戴しましたアンケートをご紹介いたしました。今後も、頂きましたお声を元に、より良いサービス品質向上に努めてまいります。

葬儀ページトップへ