お客様の声

【2021年1月施行 城東会館】のお客様より

今回わ大変お世話になりました。

何かと時節柄ご無理な日々ですが 皆様のお力添えにて故人のお送りできました
ありがとうございます

会場近くにホール専用の駐車場が有りましたら大変よいとおもいます
それでわ何とぞ専用駐車場の件 お願い致します

今回わ職員の皆様ありがとうございます

フローラルホールより

その節はお疲れ様でございました。
ご葬儀を担当させて頂いた、フローラルホールの川吉と申します。

温かいお言葉、誠にありがとうございます。
少しでもお力になれていたのであれば、大変嬉しく思います。
高い評価をいただきましたので、これを励みによりいっそう努力してまいります。

また、周辺設備の件でご不便をおかけし、誠に申し訳ございません。
土地の関係上設備の増設は難しいのが現状です。

少しでもご不便をおかけしない工夫を社内で検討させていただきます。

この度はアンケートにご協力いただき、ありがとうございました。

フローラルホール 川𠮷孝太朗

今回は、お客様から頂戴しましたアンケートをご紹介いたしました。今後も、頂きましたお声を元に、より良いサービス品質向上に努めてまいります。

葬儀ページトップへ