お客様の声
【満足度100%】【2022年2月施行 城東会館】【家族葬40万円プラン】のお客様より
式場の段差が少し残念
フローラルホールより
その節はお疲れ様でございました。
ご葬儀を担当させて頂いた、フローラルホールの川吉と申します。
この度は設備の面でご不便をおかけし、誠に申し訳ございません。
また、ご不便をおかけしたにもかかわらず、高い評価をいただき、誠にありがとうございます。
頂いたご意見をもとに、より良いご葬儀の場を提供できるよう、社内で検討させていただきたいと思います。
この度はアンケートにご協力いただき、ありがとうございます。
フローラルホール 川𠮷孝太朗
今回は、お客様から頂戴しましたアンケートをご紹介いたしました。今後も、頂きましたお声を元に、より良いサービス品質向上に努めてまいります。