お客様の声

【満足度 90%】【2022年12月施行 城東会館 家族葬30万円プラン】のお客様より

父との葬儀の際には大変お世話に成り有難うございました。

やっとおちつき、アンケートを書ける様に為りました。

フローラルホールにご連絡させて頂いた時は 余りにも急な事で現実と受け止める事ができず
何が何だか分からない突然の父との別れで 悲しみを通り越して居りました。

担当頂いた早田様には常に悲しみを紛らわす様に気遣い会話して頂き感謝致して居ります。

父との最後の別れも充分に有り、常に寄り添う事が出来ました。

葬儀の前日に泊まり込みをさせて頂いた部屋も広く 割に居心地が良かったのですが
小さいテレビでも有ればより気晴らしに為れた様に思います。

本当に感謝致して居ります。
有難うございました。

 

フローラルホールより

先日は誠にお疲れ様でございました。

この度はお父様の急な出来事で気の休まることなくご葬送に向かわれたことと存じます。
その中で 少しでもご家族様方の役に立てたとするならば光栄なことと存じます。

フローラルホールでは、故人様はもとよりご家族の皆様方のお気持ちに寄り添い、
共に故人様をお見送りさせていただく気持ちで手伝わせていただいております。

ご葬送を数日間の短い期間で執り行うため、ご家族の皆様にはご納得がゆかない面もあったかもしれません。
その節は何卒ご容赦くださいませ。

また、施設の設備におきましては、大変ご不便をおかけしました。
社内にて早急に稟議いたしまして改善へ取り組ませていただきます。
貴重なご意見をありがとうございました。

今回は、お客様から頂戴しましたアンケートをご紹介いたしました。今後も、頂きましたお声を元に、より良いサービス品質向上に努めてまいります。

葬儀ページトップへ