お客様の声
【2022年6月施行 寝屋川会館 家族葬40万円プラン】のお客様より
○○年にも夫の葬儀で利用しました。
今回お世話になって 以前より祭壇も垢抜けてセンスも良く スタッフの行動も洗練されていて満足でした。
通夜と葬儀の日にちを指定して電話で申し込んだにもかかわらず、他の利用者とダブっていて困惑しました。
一日ずらすことになってしまい身内にも支障が出てしまい、つらい思いをしました。
フローラルホールより
その節はお疲れ様でございました。ご葬儀を担当させていただきましたフローラルホールの和田と申します。
この度はアンケートへのご協力ありがとうございます。
今回もフローラルホールをお選びいただいたこと、祭壇やスタッフについてお褒めの御言葉をいただけたこと、とても光栄でございます。
フローラルホールでは令和3年にご葬儀プランの内容変更とともに生花祭壇のボリュームもアップ致しました。
たくさんのお花とともにお見送りいただけて、弟様も喜ばれたことと思います。
ご葬儀の日程の件に関しましては、辛い思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
これからも式場利用状況の管理は徹底し、再発防止に努めてまいります。
頂いた御言葉を励みとし、今後もより良いサービスの提供と、至らぬ点の改善に努め、ご遺族皆様にご満足いただける葬儀社を目指してまいります。
今回は、お客様から頂戴しましたアンケートをご紹介いたしました。今後も、頂きましたお声を元に、より良いサービス品質向上に努めてまいります。