お客様の声
【2022年4月施行 城東会館 一日葬プラン】のお客様より
(今回はご遺族様よりお送りいただいた「お客様満足度調査」のみを掲載させていただきます)
フローラルホールより
その節はお疲れ様でございました。ご葬儀を担当させていただきましたフローラルホールの丸山と申します。
この度はアンケートへのご協力ありがとうございます。
フローラルホールでのご葬儀について良い評価をいただき、大変嬉しく思います。
これからもご家族様に満足していただけるような対応を心掛け、頂いた評価に恥じないようなご葬儀を行えるように精進していきます。
フローラルホールではお花のイベントが再開いたしましたので、ご葬儀のお疲れが癒えた際にはぜひご参加下さい。
ご家族様の元気なお顔が見られることを願っております。
今回は、お客様から頂戴しましたアンケートをご紹介いたしました。今後も、頂きましたお声を元に、より良いサービス品質向上に努めてまいります。