お客様の声
【2021年12月施行 城東会館 家族葬30万円プラン】のお客様より
前略ごめん下さいませ。
先日はお心こもったやさしいお便りをいただきまして ほんとうにうれしく拝見させていただきました。
ありがとうございました。
昨年12月の葬儀の際には色々と誠心誠意のお世話をいただき どれ程ありがたく 心丈夫であったかしれません。改めて御礼申し上げます。
佐藤様のお人柄が多くの方々に癒しと安心をお与えされていることと思います。
私方、おかげさまで百ヶ日の法要をささやか乍らすませました。でも今だ(夫が亡くなったことが)実感できません。
今後共、御身御慈愛されまして 多くの人々のお助けにおつくし下さる事を信じつつペンを置かせていただきます。
佐藤様の御健勝を心よりお祈り致します。
フローラルホールより
その節はお疲れ様でございました。ご葬儀を担当させていただきましたフローラルホールの佐藤と申します。
この度はアンケートへのご協力ありがとうございます。
心温まるお手紙をいただき、胸が熱くなる思いです。
御主人様との大切なお別れをお手伝いさせていただき、ご家族皆様が安心してお見送りしていただくことができ、大変嬉しく思います。
今後もこのお言葉を励みに、よりご家族様に安心していただき、ご満足いただけるご葬儀を行なえるよう努めてまいります。
今回は、お客様から頂戴しましたアンケートをご紹介いたしました。今後も、頂きましたお声を元に、より良いサービス品質向上に努めてまいります。