お客様の声
【2月施行 直葬プラン】のお客様より
(今回はご遺族様よりお送りいただいた「お客様満足度調査」のみを掲載させていただきます)
フローラルホールより
その節はお疲れ様でございました。ご葬儀を担当させていただきましたフローラルホールの吉井と申します。
この度はアンケートへのご協力ありがとうございます。
フローラルホールでのご葬儀を高く評価していただき、大変光栄でございます。
今回いただいた評価を励みにより精進していくとともに、故人様のお迎えなど至らない部分に関しては取り組みを見直しまして、これからも多くのご遺族様にご満足いただけるよう精一杯努めてまいります。
今回は、お客様から頂戴しましたアンケートをご紹介いたしました。今後も、頂きましたお声を元に、より良いサービス品質向上に努めてまいります。