お客様の声
【7月施行 一日葬30万円プラン】のお客様より
(今回はご遺族様よりお送りいただいた「お客様満足度調査」のみを掲載させていただきます)
フローラルホールより
その節はお疲れ様でございました。ご葬儀を担当させていただきましたフローラルホールの丸山と申します。
この度はアンケートへのご協力ありがとうございます。
ご遺族様から高く評価していただいた点については、今後も皆様の葬儀をお手伝いさせていただくにあたり、張り詰めた緊張感を絶やすことなく続けていくための活力となりました。
また、厳しく評価していただいた点に関しても真摯に受け止め、改善に努めさせていただきます。
今回は、お客様から頂戴しましたアンケートをご紹介いたしました。今後も、頂きましたお声を元に、より良いサービス品質向上に努めてまいります。