お客様の声
【1月施行 家族葬プラン】のお客様より
車いすの父が大変お世話になりました。
葬儀後の初七日法要中のトイレでお世話になったと弟がとても感謝しておりました。
ありがとうございました。
非常識な言い方ですが、父の時もお世話なれたらと思います。
葬儀に関係ないことですが、枕飾りの花入れの取手?のところに穴があり水がもれてました。
幸い受皿をおいておりましたので早めに気付いてよかったです。
そちらの評価とかかわりないですが、お知らせまで。
フローラルホールより
その節はお疲れ様でございました。家族葬会館フローラルホール、葬祭部の吉井と申します。
この度は、アンケートにご協力いただきまして、ありがとうございます。
フローラルホールのスタッフは、悲しみの中におられるご遺族様に少しでも過ごしやすく、負担の無いようなサポートを心掛けて皆様のお葬式をお手伝いさせていただいております。
今回、スタッフの対応にお父様や弟様がご満足いただけたと聞けて、とても嬉しく思いました。
葬儀備品に不備があった件については、ご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんでした。
今後はより入念な検品体制を整え、同じことが起きないよう徹底してまいります。ご指摘いただきまして、ありがとうございました。
葬儀会社として、何度も縁があってしまうのはご遺族様にとって良い事ではないのかもしれませんが、
悲しみや不安の中、頼りに感じていただけているということはとても光栄でございます。
これからも、より多くの方の頼りになれるような葬儀会社を目指してまいりますので、何か不安なことがございましたらご遠慮なくお申し付け下さい。
今回は、お客様から頂戴しましたアンケートをご紹介いたしました。今後も、頂きましたお声を元に、より良いサービス品質向上に努めてまいります。