お客様の声
【12月施行 家族葬40万円プラン】のお客様より
この度は大変丁寧に対応して頂き、私達親族も非常に喜んでおりました。
亡き母もさぞかし尚一層喜んでいると思います。
葬儀に対し何もわからない私達が無事母を送ることが出来たのも 1つ1つ丁寧に対応して頂きましたおかげです。
本当に本当に感謝申し上げます。
有難うございました。
フローラルホールより
その節はお疲れ様でございました。ご葬儀を担当させていただきましたフローラルホールの吉井と申します。
この度はアンケートへのご協力ありがとうございます。
ご遺族様におかれましては、お通夜からご葬儀、最後の初七日法要まで故人様をお見送りになられて、当日はとても大変だったかと存じます。
そのような中で、ご遺族様や故人様にとっても良い葬儀ができたと言ってもらえて、スタッフ一同とても嬉しく思います。
葬儀について、慣れていてよく知っているという方はほとんどおりません。また、ご遺族様や故人様の意向により、葬儀のかたちは様々で一つとして同じ内容のものはございません。
そのため、目の前のご遺族様がどういったことに不安を感じているのか、どういったことを希望されているのかを、それこそ1つ1つ確認し解消していくことが、現代の葬儀社に求められる能力の一つだと私達は考えております。
いただいた感謝の御言葉を胸に、今後もご遺族様ごとに抱えておられるお悩みを解消し、皆様に満足いただけるご葬儀が行えるよう、引き続き精進してまいります。
今回は、お客様から頂戴しましたアンケートをご紹介いたしました。今後も、頂きましたお声を元に、より良いサービス品質向上に努めてまいります。