お客様の声
【家族葬プラン】のお客様より
コロナ禍で葬儀自体を家族・親族のみで行うことになり、故人の親しい方々へのご案内も控えたこともあって寂しい見送りになってしまうなと残念に思っていましたが、
佐藤さんはじめスタッフの方の丁寧なご対応にはげまされ、また棺の中の故人との別れの時間も長く取っていただいた事など、故人の子・孫にとっても故人本人にとっても有難いものでした。
フローラルホールより
家族葬会館フローラルホール、葬祭部の佐藤と申します。
この度は、アンケートにご協力いただきまして、ありがとうございます。
こういった時期ですので、遠方の方や故人様のご友人の方々のご参列が難しく、ご親族様、また故人様にとっても寂しい思いをされたかと思います。
しかし、そのような中でも故人様とご親族様の大切な最後のお時間をゆっくりお過ごしいただき、思い出深いものとなったのであれば幸いです。
今回は有難いお言葉をいただき、胸がいっぱいになる思いです。
今後もお悲しみや不安の中におられるご親族様が安心して大切な方を見送れるような対応を心掛け、よりご満足いただけるご葬儀が行えるように努めてまいります。
今回は、お客様から頂戴しましたアンケートをご紹介いたしました。今後も、頂きましたお声を元に、より良いサービス品質向上に努めてまいります。