お客様の声

【9月施行 家族葬30万円プラン】のお客様より

病いで病院へ入院中、新型コロナウィルスのため、面会も出来ず不安の毎日でしたが、
もしもの時を考えて、貴フローラル様へお問い合せをしましたが、その翌日危篤の連絡があり、その間も無く永眠しました。

病院内より貴フローラル様へ電話させて頂きましたが、すぐ対應してくださいましたので何から何までお世話になり、故人を送り出して下さって本当に有難うございました。感謝しております。

 

フローラルホールより

先日は大変疲れ様でございました。
昨今のコロナ禍におかれまして、ご入院中はさぞかしご不安な日々を過ごされていたことと存じます。
ご連絡をいただきました際には、出来る限り早くご親族様のもとへ向かいお手伝いをさせていただいております。これまでの常識が通じない新しい生活様式が求められる中、フローラルホールでは時世に応じた取り組みを推し進め、これからも変わらずご親族様に寄り添える対応を心掛けてまいります。

 

 

 

今回は、お客様から頂戴しましたアンケートをご紹介いたしました。今後も、頂きましたお声を元に、より良いサービス品質向上に努めてまいります。

葬儀ページトップへ