お客様の声
【11月施行 一日葬30万円プラン】のお客様より
今回 父が亡くなり ○○さんにご担当して頂きましたが 喪主、親族一同 大変感謝しております。
急なお願いや変更等もご対応して下さいまして 臨機応変に動いて頂き 感謝の思いでいっぱいです。
亡き父もきっと喜んでいると思います。
また何かありましたら ぜひ利用させて頂きたいと思いました。
本当にありがとうございました。
フローラルホールより
その節はご葬儀お疲れ様でございました。
喪主様をはじめ、ご親族の皆様、そしてお父様にとってもご満足いただけるお葬式ができて、何より嬉しく思います。
これまで多くの方のお葬式をお手伝いしてまいりましたが、お葬式に慣れておられるご遺族様はほとんどおられません。
そのため、入念な打合せをしていても、ご遺族様にとって予期せぬことや、判断のつかないことにより、お葬式の状況というのは常に変化していきます。
私たちはそのような中でも、目の前のご遺族様にとって最適な解答を導き出し、ご遺族様が希望されるお葬式を実現できるよう、日々努力しております。
今回いただきました感謝の御言葉を胸に、これからもご遺族様にとって頼りになり、希望のお葬式を実現できるような葬儀会社を目指してまいります。
今回は、お客様から頂戴しましたアンケートをご紹介いたしました。今後も、頂きましたお声を元に、より良いサービス品質向上に努めてまいります。