お客様の声
【満足度90%】【2024年2月施行 寝屋川会館】【家族葬40万円プラン】のお客様より
葬儀後のアンケートを頂いたのは、記憶していたのですが探し出すのが大変でした。
以前から、本人が葬儀で、自分の疲れた顔を参列者の方々に見せるのは、イヤだと言っていたので
娘が田舎の縁者に説明するのが大変だったようですが、若い時の顔を思ってね、とか頼んでおりました。
そのお陰もあり、静かなお別れができました。
おかげ様で四十九日の法要も4月28日にすませることができました。
いろいろと有難うございました。
フローラルホールより
先日は誠にお疲れ様でございました。
この度は、心温まるお手紙をいただき、誠にありがとうございます。
身内の葬儀という大変な時期に、私たちのサービスに対して感謝の言葉をいただけたこと、大変光栄に思っております。
親戚の方々への気遣いもあったかと思いますが、少しでもお力になれたことを嬉しく思います。
私たちは、故人を偲ぶ大切な時間を少しでも安心して過ごしていただけるよう、
心を込めてサポートさせていただいております。
今後とも何かお手伝いできることがございましたら、どうぞお気軽にご連絡ください。
皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。
この度は誠にご愁傷さまでございました。
今回は、お客様から頂戴しましたアンケートをご紹介いたしました。
今後も、頂きましたお声を元に、より良いサービス品質向上に努めてまいります。