お客様の声
【12月施行 家族葬40万円プラン】のお客様より
先日は父の葬儀ありがとうございました。
7年前にも伯母がお世話になり、その時に感じよく受けました。
これからも親戚の人がお世話になると思います。
私の友達はフローラルが良いと気にいっています。
フローラルホールより
伯母様とのお別れから7年、弊社のことを忘れずにいただいていたこと、誠に光栄であり、こちらこそ感謝の思いで一杯になっております。
お父様とのお別れは大変残念でございました。
当然ながら、我々は人々の悲しみやご不幸に立ち会うことの多い職業です。
ご親族様のお気持ちが癒えるためには何が出来るのか、また何をするべきかを追求し実行していくことが、我々に課せられた使命であると考えております。
有ってはならない事態に無くてはならない、安心して頼っていただける、そんな葬儀社であり続けるため、日々精進してまいります。
ご家族様、そしてご友人様、くれぐれもご自愛くださいませ。
お便り、誠にありがとうございました。
今回は、お客様から頂戴しましたアンケートをご紹介いたしました。今後も、頂きましたお声を元に、より良いサービス品質向上に努めてまいります。