お客様の声
【満足度40%】のお客様より
義父の葬儀をお願いしました。
夜中のお電話にも関わらず説明はとてもわかりやすく、丁寧にお話しして下さったのは とても心がおだやかになりました。
フローラルホールに決めたのは、その事が大きなポイントです。
価格を考えた上での事もあるか?とも思いますが、スタッフの数の少なさが残念なところと思います。
おひとりでは全ては 行く届かないと思いました。
細やかな所は、やはり飛ばされてしまうのは当然だと思いますが スタッフを2~3名にしてほしいと思いました。
葬儀後、白木の台や 仏具は各自、自分でセットしなければならなかったり お通夜時や葬儀の時も、スタッフが足りていないのは、残念でした。
フローラルホールというだけあり、お花が他の葬儀社と比べてとても多く、ステキな花が多いのは とてもうれしい事でした。
フローラルホールより
この度はお疲れ様でございました。
夜間スタッフの対応を気に入ってくださったとの事、まことに嬉しく思います。
これを励みに、いつどんな時でもお客様に寄り添った対応ができるよう、スタッフ一同より一層尽力いたします。
お花の祭壇をお客様に気に入っていただけた事も、大変光栄に思います。
フローラルホールの名に恥じぬよう、今後とも力を入れてまいります。
また、人員不足でご不便をおかけし、大変申し訳ございません。
いただいたご意見をもとに、より細やかなお手伝いができるよう、社内で改善案を検討させていただきます。
この度はアンケートへのご協力ありがとうございました。
今回は、お客様から頂戴しましたアンケートをご紹介いたしました。今後も、頂きましたお声を元に、より良いサービス品質向上に努めてまいります。