お客様の声
【満足度80%】【2023年7月施行 寝屋川会館】【家族葬50万円プラン】のお客様より
このたびは大変お世話になり ありがとうございました。
パンフレットを頂きに伺った時のお掃除担当の方の対応の良さにまず感動、
見積もり時の職員の方のこちらに対する寄り添うような物静かな話し方、説明の分かり易さに信頼出来ると確信致しました。
ただ2つ残念だったのは 控室の畳です
年季が入っているせいなのでしょうか、喪服やくつ下などに畳のクズが付いて困りました
もう一つは焼香時 火が付いてなく煙が上がらず最後の焼香でしたから凄く残念に思いました
参列者側ではなくてよかったですが…
感想を正直に書かせて頂きましたが 大変お世話になり感謝しております
これからも細かな所に気を付けながら頑張って頂きたいと思います
スタッフの皆様 本当にありがとうございました。
フローラルホールより
この度はお疲れ様でございました。
ご葬儀を担当させていただきました フローラルホールの吉村と申します。
この度はアンケートへの協力ありがとうございます。
弊社スタッフの案内不足につきまして貴重なご意見をありがとうございます。
今後このようなことがないようスタッフの対応の見直し
指導などに取り組んでいきたいと思います。
ご親族様お葬式が終わってお疲れ中、スタッフへのお心遣いしていただき、ありがとうございます。
大変良い評価を頂きましたのでこれを励みにより一層、どんな時でも
ご親族様のお近くで寄り添い、安心、ご満足していただける 温かい空間作りに努めてまいります。
今回は、お客様から頂戴しましたアンケートをご紹介いたしました。今後も、頂きましたお声を元に、より良いサービス品質向上に努めてまいります。