お客様の声
【満足度100%】【2023年6月施行 寝屋川会館】【直葬15万円プラン】のお客様より
大変お世話になり、ありがとうございました。
こちらの希望に沿った形で丁寧にご対応いただき、不安が和らぎました。
また、色々とご無理を聞いていただき、感謝いたします。
P.S 葬儀場の控え室?にくつべらがあればいいなと思いました。
フローラルホールより
その節はお疲れ様でございました。
ご葬儀を担当させていただきましたフローラルホールの丸山尚人と申します。
この度はアンケートへのご協力ありがとうございます。
弊社では故人様への悲しみで困惑中であるご家族様に、無理にご納得させるようなご説明、ご案内を一切しない方針であると
入社時より教育を受けて参りました。
その中で不安が安らぎ、できる限りのお手伝いが出来たことを嬉しく思います。
ご指摘のございましたくつべら等の備品に関しましても、早急に対応させていただきます。
これからも、ご葬儀に際して悲しみや不安を感じておられる方に寄り添え、
少しでも安心してご葬儀を行なっていただけるよう、引き続き全スタッフ精進してまいります。
ご葬儀を終えられた後でも、何かお困りごとなどがございましたら、ご遠慮なくお申し付け下さい。
今回は、お客様から頂戴しましたアンケートをご紹介いたしました。今後も、頂きましたお声を元に、より良いサービス品質向上に努めてまいります。