お客様の声

【1月施行 家族葬40万円プラン】のお客様より

親切に対応して頂き本当にありがとうございました。

スタッフさんの対応で少し気になった事を書かせて頂きます。
まず、約束していた打ち合わせ時間になってもスタッフ不足でできませんでした。
お忙しいのは十分理解はしていますが私としては心細い思いをしました。

でも無事、主人を見送る事が出来たのも事実。

今は感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました。

 

フローラルホールより

この度は誠にお疲れ様でございました。
お待たせしたことで大変ご不安な思いをされましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
充分な応対が叶わなかったことに対し、社内会議にて報告、全体周知をいたしました。

ご家族様に不快な思いをさせては元も子もないのですが、このようにご指摘いただけること自体、更なる成長を遂げる為には、とてもありがたい機会でございました。
あらためて日々が有事であることを心に留め、ご家族様のお気持ちを余さず感じ取れる葬儀社としての使命感を持ち、また本日より行動してまいります。

ご主人様のお見送りを無事にお手伝いできましたこと、何よりでございます。
ご主人様への想いは尽きぬと存じますが、健やかにお過ごしいただける日々が来ることをお祈りしております。
お力になれることがございましたら、何なりとお申し付けくださいませ。

 

今回は、お客様から頂戴しましたアンケートをご紹介いたしました。今後も、頂きましたお声を元に、より良いサービス品質向上に努めてまいります。

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