お客様の声

【満足度100%】【2023年2月施行 枚方会館】【家族葬40万円プラン】のお客様より

●母親の容態が悪いと病院から電話があったので 枚方市内の葬儀屋さんに電話を数社かけたが、
フローラルが一番親切な対応であり 基本料金に含まれる範囲が広かった(例:火葬までの安置代、控え室のベッド代など)ので、
いざという時はフローラルホールでと決めました。

●通夜の後、親族数名がホール内に泊まりましたが、1組だけですので 他の方々を気にすることなく故人をしのぶことができました。

●事前相談の対応をいただいたマルヤマさん 本相談の対応をいただいたヨシイさん、式当日のお世話をいただいたカワヨシさんら
スタッフの皆さんがこちらの話をよく聞いてくださり、不安な気持ちが落ちつきました

●病院からのお迎えの後に 自宅前に寄っていただけました。
また運転手の方が、「まだ温もりがあるうちに体をさすってあげてください」と言われ 機会をいただけた。

コロナの影響で2年間面会ができなかったので 2年ぶりの温もりでした。

ありがとうございました。

フローラルホールより

その節はお疲れ様でございました。
フローラルホールの川吉でございます。
この度はアンケートへのご協力誠にありがとうございます。

非常に多くのお褒めの言葉をいただき、喜びに胸が溢れております。
私どもの対応を評価していただき、またスタッフ一人一人を覚えて下さり、また温かいコメントをいただけたこと、大変嬉しく思います。
スタッフ一同、大変勇気づけられ、励みになっております。

頂いたお言葉を胸に、今後ともお客様の不安に寄り添えるよう努めてまいります。

フローラルホール 川𠮷孝太朗

今回は、お客様から頂戴しましたアンケートをご紹介いたしました。今後も、頂きましたお声を元に、より良いサービス品質向上に努めてまいります。

葬儀ページトップへ