お客様の声
【満足度100%】【2021年2月施行 松原会館】【家族葬20万円プラン】のお客様より
その節は大変お世話になりありがとうございました。
100%満足でしたが、書類の記入ミスがありました。
死亡届の届出人の欄が違っていました。
市役所より連絡があり訂正に行きました。
フローラルホールより
その節はお疲れ様でございました。
ご葬儀を担当させて頂いた、フローラルホールの川吉と申します。
この度は、私どもの不手際によりご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。
今後そのようなことがないよう、社内での確認を厳格化するとともに、より一層気を引き締めてまいります。
また、ご迷惑をお掛けしたにも関わらず、温かいお言葉を下さり、誠にありがとうございます。大変嬉しく思います。
この度はアンケートにご協力いただき、ありがとうございました。
フローラルホール 川𠮷孝太朗
今回は、お客様から頂戴しましたアンケートをご紹介いたしました。今後も、頂きましたお声を元に、より良いサービス品質向上に努めてまいります。