お客様の声
【満足度100%】【2023年4月施行 松原会館】のお客様より
通夜、そう儀の流れ・価格等すべての事を親切に教えて頂きました。
私の知らない事への対応も 笑顔で対応して頂き安心しました。
家族葬であったのにもかかわらず、通夜の参列者が思った以上に多くて、ご迷惑をおかけして申し訳ありません。
進行もスムーズで年老いた父への対応にも感謝です。
又、故人の好きだった曲をスマホで流していたら、すぐに”こちらで流しましょう。”と仰って頂き
涙が出ました。 故人も天国で喜んでいると思います。
ご縁があれば 又、利用したいです。
本当にありがとうございました。
フローラルホールより
先日は誠にお疲れ様でございました。
まだまだお若いご兄弟様の旅立ちに、寂しさが癒えることはないのではないでしょうか。
沢山のご友人様方に見守られて和やかに進められたご葬送はとても心に残るものでございました。
フローラルホールでは、ご家族様のご意向に寄り添った旅立ちのお手伝いを実現出来る様に
向き合わせていただいております。
まだまだ小さな葬儀社でございますゆえ、ますます精進してまいります。
あたたかいお知らせをいただきまして、ありがとうございました。
今回は、お客様から頂戴しましたアンケートをご紹介いたしました。今後も、頂きましたお声を元に、より良いサービス品質向上に努めてまいります。