お客様の声
【満足度100%】 【2023年1月施行 寝屋川会館 直葬15万円プラン】のお客様より
アンケート大変遅く成り申し訳ございません。
事前相談の時は大変分かりやすく説明していただきありがとうございました。
まだ先の事と思っていましたが、良かったです。
当日主人の病院に迎えに行っていただいたのが河北病院 大変ていねいな対応してもらったと病院の担当の方が言っておられました。
後日病院の担当の方から電話が合って対応して下さった方のお名前を教えてほしいとの事でした。
葬儀の時もていねいに主人を見送っていただきありがとうございました。
ただ最後に一言 読経があまりにも短かった事 5分も読経がなかったように感じられました。
親族一同同じ想いでした。
フローラルホールより
その節はお疲れ様でございました。ご葬儀を担当させていただきましたフローラルホールの丸山尚人と申します。
この度はアンケートへのご協力ありがとうございます。
ご葬儀後のアンケートにつきましては、返事が遅い早いではなく、ご家族様があれから何事もなく過ごされ、それを唯一知れるお返事をいただけただけで幸いです。
火葬場での読経の長さについてですが、皆様のご焼香の時間も含めての5分程のお勤めでございますので、どうしても短く感じられたかもしれません。ご説明が足りず申し訳ございませんでした。
これからも、ご葬儀に際して悲しみや不安を感じておられる方に寄り添え、少しでも安心してご葬儀を行なっていただけるよう、引き続き全スタッフ精進してまいります。
ご葬儀を終えられた後でも、何かお困りごとなどがございましたら、ご遠慮なくお申し付け下さい。
今回は、お客様から頂戴しましたアンケートをご紹介いたしました。今後も、頂きましたお声を元に、より良いサービス品質向上に努めてまいります。