お客様の声
【満足度 90%】【2021年6月施行 城東会館 家族葬40万円プラン】のお客様より
(今回はご遺族様よりお送りいただいた「お客様満足度調査」のみを掲載させていただきます)
フローラルホールより
その節は誠にお疲れ様でございました。
無事にご葬送を終えることが出来ましたこと、何よりでございます。
ご依頼いただきました当初からの当社スタッフの対応が終始行き届いていない様子であると拝見いたしました。
社内で共有し、今後改善をいたします。
引き続きご指導ご鞭撻のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。
この度は誠にご愁傷様でございました。
今回は、お客様から頂戴しましたアンケートをご紹介いたしました。今後も、頂きましたお声を元に、より良いサービス品質向上に努めてまいります。