お客様の声

【満足度 100%】【2021年5月施行 寝屋川会館】のお客様より

先般 兄の急逝の際には、大変お世話になりましたありがとうございました。

兄は、県外に住んでおりましたので、突然のことでどうしたら良いのか途方に暮れてしまいましたが、
ラインやお電話でのやりとりで手続きをしていただき、本当に助かりました。

スタッフの方、どの方も親切な対応でした。

七月三日、母の眠るお墓に納骨しました。
突然のことでさみしい気持ちですが、兄には見晴らしの良い所から故郷の山を眺めて安らかに眠ってほしいです。

まだまだ、暑い日が続きますが、ご自愛下さいませ。

お礼が遅くなって申し訳ありませんでした。

フローラルホールより

先日は誠にお疲れ様でございました。

お兄様が無事にお母様のもとでお休みになっておられるとのこと、安心いたしました。
遠方にお住まいであるご家族様の急な旅立ちで、どうして良かわかる方は少ないと思います。

フローラルホールでは、電話をはじめLINEなどの通信手段を利用して途切れることなく、
ご親族様方のお気持ちに寄り添ったご葬送を心掛けております。

寂しさは癒えぬと存じますが、心穏やかにお数越しいただける日を迎えられます様、お祈りいたします。

 

今回は、お客様から頂戴しましたアンケートをご紹介いたしました。今後も、頂きましたお声を元に、より良いサービス品質向上に努めてまいります。

葬儀ページトップへ