お客様の声

【満足度 90%】【2021年5月施行 城東会館 家族葬30万円プラン】のお客様より

先日、父が急死してしまい、葬儀をどこでしたいただいたらいいのか分からず、途方に暮れていたところ、
祭壇にお花を沢山飾っていただけること、家族での最後の時間をゆっくり過ごせること、追加料金がかからないことが良いと感じ、
フローラルホールさんで葬儀していただきました。

電話対応とても丁寧で素晴らしかったです。またプランの説明もわかりやすく、納得できるものでした。
そして、いつお電話しても名前をお伝えするだけで、スタッフの皆様が把握していらっしゃったことがすごいなと感心し、
安心して任せることが出来ました。

ただ一つ不便だったことは、お通夜の時泊まった部屋にコンセントが1つしかなかったので、スマホなどの充電が出来ず、少し困りました。

いくつかこちらのお伝え不足で、スタッフの方にはお手間をかけてしまいましたが、
いやな顔一つせず、最後まで細やかなお心遣いをしていただいたことで、 家族みんなが納得する葬儀を行うことが出来、大変満足しております。

本当にありがとうございました。

フローラルホールより

先日は大変お疲れ様でございました。
心温まるお便りをいただき、誠にありがとうございます。

故人様はもとよりご家族様方のお気持ちに添ったお手伝いが出来たことは光栄に存じます。

急なご不幸に直面して何をどうしてよいものかを理解されている方は稀でございます。
そのために我々フローラルホールはご家族様にとって今何が必要かを感じながら一緒に考えてゆくことを心掛けております。

そしてこの度ご滞在していただきました施設の設備に於いてご不便をおかけいたしました。
いただきましたご指摘を稟議し、早急に改善いたします。
貴重なご意見、誠にありがとうございました。
これからもフローラルホールをどうぞよろしくお願いいたします。

今回は、お客様から頂戴しましたアンケートをご紹介いたしました。今後も、頂きましたお声を元に、より良いサービス品質向上に努めてまいります。

葬儀ページトップへ