お客様の声
【満足度 80%】のお客様より
弔電は読まずに渡していますとのことでしたが、
家族の中には読んでほしかったという意見もありました。
全般的にはお世話になってよかったと思います。
フローラルホールより
この度はお疲れ様でございました。
ご葬儀を担当させていただきました、フローラルホールの吉村と申します。
この度はアンケートへのご協力ありがとうございます。
当社スタッフの案内不足につきまして、貴重なご意見を賜り誠にありがとうございます。
この度はスタッフからの案内不足でお客様にご不便をお掛けしてしまった事、謹んでお詫び申し上げます。
いただいたご意見を真摯に受け止め、今後同様なご不便をお掛けいたしませんよう、スタッフの案内を見直し指導に取り組んでまいります。
ご親族様お葬式が終わってお疲れの中 アンケートにご協力いただき、ありがとうございます。
お褒めの言葉もいただき これを励みにより一層、安心、ご満足していただける葬儀社を目指し努めてまいります。
今回は、お客様から頂戴しましたアンケートをご紹介いたしました。今後も、頂きましたお声を元に、より良いサービス品質向上に努めてまいります。