お客様の声
【満足度 100%】【3月施行】のお客様より
初めてのことで、何もわからないままでしたが、安心してお任せできました。
費用についても不安なく、またお気づかいいただくことばかりで 本当に御社にお願いしてよかったです。
ありがとうございました。
母は夜7:30に亡くなったのですが、病院から自宅に帰らずホールの方へ。
その夜はホールで、身内の者が宿泊できませんでした。(2日目の通夜は泊まらせて頂きました)
なんとなく そういう決まりなのかな・・と思い おたずねしませんでしたが、少し寂しい気もしました。
次回また父もお世話になると思いますので、可能なら宿泊も検討いただければと思います。
この度は本当にお世話になりありがとうございました。
心より感謝いたします。
フローラルホールより
この度はお疲れ様でございました。
ご葬儀を担当させていただきました、フローラルホールの吉村と申します。この度はアンケートへのご協力ありがとうございます。
この度は弊社でお手伝いをさせていただいて、お褒めのお言葉大変光栄でございます。
しかし仮通夜日宿泊のご案内の件に関しましてはご家族様へ寂しい思いをさせてしまいましたこと この場をお借りし、深くお詫び申し上げます。
このようなご意見もきちんと受け止め再発防止に努めてまいります。
ご親族様お葬式が終わってお疲れの中アンケートにご協力いただき、ありがとうございます。
大変良い評価を頂きましたのでこれを励みにより一層、安心、ご満足していただける葬儀社を目指してまいります。
今回は、お客様から頂戴しましたアンケートをご紹介いたしました。今後も、頂きましたお声を元に、より良いサービス品質向上に努めてまいります。