お客様の声
【満足度 80%】【2021年5月施行 城東会館】のお客様より
シャワーの設備がなかったのが残念でした。
zoomでの式参加は、とても良かったです。
フローラルホールより
この度はお疲れ様でございました。
ご葬儀を担当させていただきました、フローラルホールの吉村と申します。
この度はアンケートへのご協力ありがとうございます。
今回、コロナ禍で参列が難しい状況ということもありましたが
ZOOM葬によりご参列してもらい満足していただき スタッフ一同、本当に嬉しく思っております。
当会館の設備面に関しましては皆様方からのご意見を真摯に受け止め、快適にお過ごしいただける環境作りに努めていく所存です。
貴重なご意見ありがとうございます。
ご親族様お葬式が終わってお疲れの中アンケートにご協力いただき、ありがとうございます。
大変良い評価を頂きましたのでこれを励みにより一層、安心、ご満足していただける葬儀社を目指してまいります。
今回は、お客様から頂戴しましたアンケートをご紹介いたしました。今後も、頂きましたお声を元に、より良いサービス品質向上に努めてまいります。