お客様の声

【満足度 90%】【4月施行 城東会館 家族葬25万円プラン】のお客様より

二度目の利用をさせて頂きました。
今回も良くして頂き、気持ち良く母を送らせて頂きました。
大変ありがとうございました。

雨降りとはいえ、今回はほんの少ししか降っていなかったので良かったと思いました。
ただ願わくば駐車場が空がないと困るかな?と思いましたので、この解決をぜひとも‥‥。

次回又何か有れば、お願いしたいと思います。

 

フローラルホールより

この度はお疲れ様でございました。
ご葬儀を担当させていただきました、フローラルホールの吉村と申します。
この度はアンケートへのご協力ありがとうございます。

この度もフローラルホールをお選びいただきお褒めの言葉もすごく光栄です。

また、当会館に駐車場がなくご不便をおかけし申し訳ありません。

このような貴重なご意見もきちんと受け止め 今後、皆様方に可能な限り不便のないよう参列していただける態勢や解決策を模索しながら努めてまいります。

ご親族様お葬式が終わってお疲れの中 アンケートにご協力いただき、ありがとうございます。
大変良い評価を頂きましたのでこれを励みにより一層、
安心、ご満足していただける葬儀社を目指していきたいと思います。

 

 

今回は、お客様から頂戴しましたアンケートをご紹介いたしました。今後も、頂きましたお声を元に、より良いサービス品質向上に努めてまいります。

葬儀ページトップへ