お客様の声
【10月施行 城東会館 一日葬プラン】のお客様より
思った以上の対応で安心しました。
ありがとうございました。
フローラルホールより
その節はお疲れ様でございました。フローラルホール葬祭部の佐藤と申します。
この度はアンケートへのご協力ありがとうございます。
ありがたい御言葉をいただきスタッフ一同嬉しく思います。
ご期待以上の対応ができたようで、当社としても何よりでございます。
当社はご家族様にゆっくりと落ち着いて過ごしていただけるような式場・設備を整えております。
また、ご家族様が悲しきなかでも、出来る限りご負担を軽減させていただき、心ゆくまで最後のお別れにお気持ちを注いでいただけるご葬儀の形を提案するよう心がけております。
頂いた御言葉を励みにこれからもスタッフ一同、ご家族様が安心してご葬儀に臨めることを第一に考え精進してまいります。
今回は、お客様から頂戴しましたアンケートをご紹介いたしました。今後も、頂きましたお声を元に、より良いサービス品質向上に努めてまいります。