お客様の声
【1月施行 寝屋川会館 一日葬プラン】のお客様より
この度は母の葬儀において大変お世話になりました。有難うございました。
ただ一つ改善点を申し上げれば、最初の打合せ時に前日連絡をいただき時間の約束をしました折に、必ず持参すべき遺影の写真、医者からの死亡診断書を必ずお持ち下さいと一言いただいていれば2度手間が(取りに帰る)なかったなと感じました。
ただそれだけです。後は本当に丁寧にご対応いただけて感謝しております。
有難うございました。
フローラルホールより
その節はお疲れ様でございました。ご葬儀を担当させていただきましたフローラルホールの和田と申します。
この度はアンケートへのご協力ありがとうございます。
弊社スタッフの案内不足のために、お客様にはご足労をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。
いただいたご意見を真摯に受け止め、今後このようなご不便をおかけしないよう、スタッフの対応の見直し、指導に取り組んでいきたいと思います。
貴重なご意見と感謝の御言葉をいただき、ありがとうございます。
今後も、ご遺族様がより負担なくご葬儀を行えるよう、スタッフ一同努力してまいります。
今回は、お客様から頂戴しましたアンケートをご紹介いたしました。今後も、頂きましたお声を元に、より良いサービス品質向上に努めてまいります。