お客様の声
【2月施行 寝屋川会館 一日葬プラン】のお客様より
(今回はご遺族様よりお送りいただいた「フローラルホール葬儀後のアンケート」のみを掲載させていただきます)
すいませんが、何の記憶もありません。
何も覚えていない為申し上げる事はありません。
フローラルホールより
その節はお疲れ様でございました。ご葬儀を担当させていただきましたフローラルホールの鈴木と申します。
この度はアンケートへのご協力ありがとうございます。
ご葬儀に際しまして、ご遺族様は大きな悲しみや緊張の中におられたかと存じます。
そのようなご遺族様の緊張を解消し切れず、記憶に残るご葬儀ができなかったことを深くお詫び申し上げます。
今後は、悲しみの中におられるご遺族様に寄り添い、緊張や不安を解消しながら、記憶に残る良いご葬儀が行えるよう努力してまいります。
今回は、お客様から頂戴しましたアンケートをご紹介いたしました。今後も、頂きましたお声を元に、より良いサービス品質向上に努めてまいります。