お客様の声
【7月施行 家族葬30万円プラン】のお客様より
・お迎え時の対応
ご依頼時間より遅れられた事だけが少し残念でした。(12~15分)
・弔電の説明がなく、告別式13:15~
朝届いた模様ですが、受け取れず、残念でした。
・その他はとても親切丁寧な対応で感謝しております。ありがとうございました。
フローラルホールより
この度は貴重なお声をありがとうございました。
時間に遅れ、ご家族の皆様を不安なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後は、時間に余裕を持ってスケジュールして参ります。
また、ご弔電について説明が行き届かずに、
ご家族の皆様に残念な思いをさせてしまったことを深くお詫び申し上げます。
今後はご意見いただいた点を改善し、良く評価していただいた点はさらに向上させ、
より多くの方から感謝される葬儀会館を目指してまいります。
今回は、お客様から頂戴しましたアンケートをご紹介いたしました。今後も、頂きましたお声を元に、より良いサービス品質向上に努めてまいります。