お知らせ

家族葬会館「フローラルホール松原」オープン間近!

大阪府松原市・天美地区にお住まいの方、初めまして。

皆様こんにちは! そして、大阪府松原市の皆様、お邪魔します!!

この度、大阪府松原市の天美地区に、新たに家族葬会館「フローラルホール松原」をオープンすることとなりました!

それに際しまして、オープン日の2日前より、松原会館の内装やフローラルホールの家族葬がどういったものかを、大阪府松原市、天美地区にお住まいの方にご覧いただくため、「家族葬会館フローラルホール松原オープンイベント」を開催致します!!

 

イベント開催日時は、以下の通りです。

・11月24日(土)10時~16時

・11月25日(日)10時~16時

イベントでは、家族葬会館フローラルホール松原の式場や親族控え室の様子はもちろん、実際の葬儀で飾っております生花祭壇や、棺、霊柩車などの葬儀備品も展示しております。

家族葬会館だからこそできる、「お棺への入棺体験」も行っておりますので、興味のある方は是非ともご参加下さい。

家族葬に関わる内容の他にも、来館された方には数量限定で「折詰弁当」のお渡しや、野菜の詰め放題、豪華抽選会も開催致します。

大阪付松原市、天美地区にお住まいの方で、家族葬がどういったものか気になる方、終活をされていて家族葬に興味のある方には、事前相談も受け付けておりますので、当日はスタッフにお気軽にお声がけ下さい。

会員登録不要! 参加費無料!

家族葬に興味のある方・無い方に関わらず、大阪府松原市、天美地区にお住まいの方は、お気軽にご来館下さい。

イベント当日、皆様にお会いできることを、スタッフ一同楽しみにしております。

葬儀ページトップへ